生存報告

生きてます



生きてます。
就活やらなんやらでブログ更新しておりませんでした。ツイッターでは生存してました。申し訳ありません。

久しぶりでブログ書くことさえ緊張します。あれ、僕どんな風に記事書いてましたっけ・・・

近況はいうと、就活して内定して大学で個展してサークルで卒展したり卒業したりその他色々・・・

ともあれ、4月から新社会人です。3月中に研修とかしてました。先輩も同僚もいい人達ばかりで・・・鹿児島で勤務できたらいいな・・・。
そうです。まだ勤務地が決まっておりませんのです。
早く教えて欲しいです。気が気じゃないです。

最近はめっきりイラストも描いてないですし、写真も撮ってないです。
勤務地決まって、仕事し始めて、落ち着いてきたらまたイラストも写真も始めようかと思います。

これから社会人になります。これからが本番です!色々経験して、失敗して、学んで、成長するぞー!!
頑張ります!!!




文章の書き方も勉強しなくては・・・。

最近

新規キャンバス

最近ホント調子でない

きっと

  • Day:2012.11.11 18:56
  • Cat:写真
海空


世界は変わるから。

夢空ノスタルジー

夢空ノスタルジー


空に夢を見て

Tシャツデザイン案

black and white and red

これをTシャツにできればどんなにいいことかッッ!

昨日の落書きを清書したものです。Tシャツにできるかな~
